世界食いだおれ日記

ターミナル21のフードコート、PIER21

スクムビット駅まで帰ってきました。

 

f:id:nishiokashizuko:20200209205952j:image

さっき麺を食べられなかったので、ターミナル21のフードコート、PIER21で夕食。


f:id:nishiokashizuko:20200209210026j:image
f:id:nishiokashizuko:20200209210012j:image

ざっと見回して、こちらに決定。

去年も同じところで食べました。

ほかにもいろいろあるんですけど、ごはんとおかずの組み合わせをどうしても選んでしまうな。

 

kuidaore.hatenablog.jp

 


f:id:nishiokashizuko:20200209210022j:image

ごはんと2種類のおかずを指差しで選んで38バーツ。

厚揚げとそぼろの炒め煮。この厚揚げ絶品。

ムーヨーとトマトの炒め物はピリ辛でこちらもナイス。


f:id:nishiokashizuko:20200209205957j:image

スイーツにも挑戦しようと思ったが・・・


f:id:nishiokashizuko:20200209210007j:image

やっぱりカオニャオマムアン(マンゴーに甘いもち米を添えたもの)よりマムアン(マンゴー)だけの方がいいやと思い、昨日お兄さんが食べていたのを思い出してイムちゃんへ。

 

ターミナル21 フードコート
Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
https://goo.gl/maps/jHEQ8ey86auRG8S26


f:id:nishiokashizuko:20200209210018j:image

イムちゃんでマンゴーをいただきました。

もち米とか甘いソース要らん。

マンゴーだけで十分美味しい。

70バーツ。


f:id:nishiokashizuko:20200209210002j:image

ホテルに帰って飲むビールは美味しい。

毎年同じ行動パターンだな。