世界食いだおれ日記

ホワイティうめだリニューアルオープン

ホワイティーうめだがリニューアルオープンしました。

じょんのびにいがたも、店名を「新潟をこめ」に改め帰ってきました。

 

前回の記事はこちら↓ 

kuidaore.hatenablog.jp

 

オープン初日ではなかったにもかかわらず、店内は人でごった返していました。

並ぶほどではなかったけど。

 

f:id:nishiokashizuko:20200219020651j:image

かんずり酒盗と、栃尾の油揚げを買いました。

他にもいっぱい買いたいものがあったけど。


f:id:nishiokashizuko:20200219020701j:image

今日の晩ごはんにさっそくかんずり酒盗

いりこんにゃくと、コールスローサラダ、鶏の照り焼き、じゃがいものグラタン、きゅうりのお漬物などと。


f:id:nishiokashizuko:20200219020654j:image
f:id:nishiokashizuko:20200219020658j:image

お酒がすすみすぎて困るな。


f:id:nishiokashizuko:20200219020646j:image

栃尾の油揚げは、さっと焼いて、ネギとおろしポン酢で。

美味しすぎる。

 

絶対また行って、いろいろ仕入れてきます。