世界食いだおれ日記

もりや水産小阪店でお昼のサービスセット

f:id:nishiokashizuko:20210531020038j:image

いつもテイクアウトしていたお寿司屋さんで、初めてお店でランチをいただきました。

 

その時の記事はこちら↓ 

kuidaore.hatenablog.jp

 

14時頃に訪問したら、前回と違い大将ともう一人店員さんがいました。

お客は私たち2人だけ。

回ってないお寿司屋さんなのに、ランチだとずいぶんリーズナブルにいただけるんです。


f:id:nishiokashizuko:20210531020029j:image

サービスセットは、10貫で赤だし付き850円。


f:id:nishiokashizuko:20210531020034j:image

プラス50円で、うどんに変更できます。

でも、お腹すいてて炭水化物いっぱい欲しいわけじゃなかったら赤だしでいいかな。

たっぷりとアラが入っているし、量的にもじゅうぶん満足できます。

お持ち帰りのお寿司の方が高級なネタが多いかも。でもこの値段でこのクオリティならお得感があります。

 

ごちそうさまでした!

 

r.gnavi.co.jp