世界食いだおれ日記

餃子の王将ランチ

まだまだ夜ゆっくりお酒を飲みに出かけられない日々・・・

引き続きランチに出かけるしかない。

今日は餃子の王将で。

 

f:id:nishiokashizuko:20210719234423j:image

私は最近やたらチャーハンが食べたかったので、チャーハンランチ 850円(以下すべて税別)。

チャーハン、コロッケ、しょうゆラーメンのセット。

ランチ限定で100円で餃子3個を追加。

 

f:id:nishiokashizuko:20210719234437j:image

相方はコンビセット860円。

餃子1人前と鶏唐揚げ2個とスープに、チャーハンまたは天津飯(+30円)のセットで天津飯を選択。

ビールも注文してたけど。

唐揚げとコロッケを半分ずつシェアしました。

 

いやー、これ昼からめちゃくちゃ多いでしょ。

半ラー半チャーハンのイメージで注文したけど、しっかり量あるやん。

部活帰りの高校生男子の食事やん。

男子飯は野菜が圧倒的に足りないけど、ラーメンとか炒飯って魅力的でたまにがっつり食べたくなるな。

なんだかんだ完食。夜になってもお腹空かなかったけど遅くにピザを食べました。

とんだ炭水化物祭りになってしまった。

 

ラーメンに入ってたメンマが美味しくて嬉しかったな。