世界食いだおれ日記

帰省&産直市場よってって

f:id:nishiokashizuko:20220109204745j:image

相方の実家に帰省。

いつものことながら、煮物が美味しい。

きずしとお寿司。

ポテトサラダは手作りで、太いハムが入っていました。

ブロッコリーやトマトも。

美味しかったので作り方を教えてもらったら、コンソメが入っているそうです。


f:id:nishiokashizuko:20220109204742j:image

帰りに「道の駅みさき店 産直市場よってって」にて、アジの干物を2枚560円で購入。

普段買う干物に比べると高いけれど、相当美味しかった。

大きいし、身は柔らかいし、臭みはないし、高いとか言ってたら生産者に失礼だわ。

こちらの道の駅は生鮮も充実していて、興味のあるものもたくさんあった。

今回は滞在時間が短かったのでじっくりみられなかったけど、再訪決定です。

 

www.yottette.jp