世界食いだおれ日記

もりや水産小阪店

もりや水産小阪店(旧さんきゅう水産)でお寿司をテイクアウト。

 

これまでの記事はこちら ↓

kuidaore.hatenablog.jp

 

kuidaore.hatenablog.jp

 

夜に来たのは初めてですが、お1人で来ている会社帰りの方、カップル、友人同士など、かなり賑わっていました。職人さんも3人いました。

夜は、一皿2貫で165円、220円、330円、400円。

回っていないお寿司屋さんだけどリーズナブルでクオリティも高く、気軽にいただけそう。あー、ここで食べたいけど今日はお持ち帰りだった・・・

 

f:id:nishiokashizuko:20220724201710j:image

お土産メニューにぎり10貫1200円(税込)を持ち帰り。

まずわさびをどうするか聞かれる。もちろんアリ。

テイクアウトの時はお箸とお手拭きを入れてくれますが、いつも断っております。

 

お土産メニューは他に15貫1800円、20貫2700円(なぜ2400円じゃないのかいつも疑問)。

上にぎり8貫は1950円、上巻980円、海鮮巻1250円もあります。

 

ネタも大きいので食べごたえがあります。穴子

小阪に来たらまた寄ります。ごちそうさまでした!

 

r.gnavi.co.jp