世界食いだおれ日記

テールスープ定食 @焼肉・韓国料理 あじくら

今日は焼肉・韓国料理屋さんでランチ。

ランチメニューは、焼肉定食、テールスープ定食、クッパ定食、スンドゥブ定食、石焼ビビンバ定食、カルビスープ定食の6種類。

入り口でハルモニがお出迎え。

テールスープ定食にしました。この中だと一番家で作るのは大変そうだから。

ソルロンタンですね。

 

f:id:nishiokashizuko:20221116162847j:image

きました!テールスープにおかず2品とキムチ、ごはんがついたテールスープ定食 980円(税込)。

ご飯は足りなかったら言ってね、とのこと。

おかずはその日によって色々変わるみたいです。


f:id:nishiokashizuko:20221116162904j:image

テールスープ。

まずはスープを一口いただく。じっくり煮込んだ濃厚な味!めっちゃウマイ!

 

f:id:nishiokashizuko:20221116193317j:image

中から卵が出てきたので、溶きながら味変。おー、美味しい~。

味のしみた大根もいっぱい入っていてこれも美味。


f:id:nishiokashizuko:20221116193320j:image

テールは2切たっぷり入ってました。

肉もしゃぶった。


f:id:nishiokashizuko:20221116162908j:image

パンチャン(おかず)は、ナスの冷菜と、


f:id:nishiokashizuko:20221116162854j:image

鶏の煮物。大根、こんにゃく、じゃがいもが入っていてピリ辛味。

韓国風の基本の味です。


f:id:nishiokashizuko:20221116162901j:image

キムチは自家製だそうです。浅漬けでした。


f:id:nishiokashizuko:20221116162857j:image

最後は、スープにご飯を入れてクッパにしましたよ!

完食&完飲です。ごちそうさまでした!


f:id:nishiokashizuko:20221116162850j:image

次は何にしようかな?

 

r.gnavi.co.jp