世界食いだおれ日記

やきとり笑家SHO-YA

近所にある焼き鳥屋さん。

これまで4回来て2回満席だったので、今日が2回目の訪問です。

 

前回の訪問 ↓ ↓ ↓

 

kuidaore.hatenablog.jp

 


f:id:nishiokashizuko:20230528012412j:image

ビールを頼み、つきだしの枝豆と・・・


f:id:nishiokashizuko:20230528012434j:image

トマト250円(以下全て税別)で焼き鳥を待つ。

このトマト、完熟でフレッシュで何気に美味しかった。


f:id:nishiokashizuko:20230528012447j:image

焼き物は全て300円です。

つくね、


f:id:nishiokashizuko:20230528012501j:image

ねぎま

前回と同じ定番物でビールがすすむ。


f:id:nishiokashizuko:20230528012514j:image

ネギシオ。

ジュレのような塩ダレがかかってます。


f:id:nishiokashizuko:20230528012526j:image

しそ巻。


f:id:nishiokashizuko:20230528012535j:image

きも。


f:id:nishiokashizuko:20230528012550j:image

ずり。


f:id:nishiokashizuko:20230528012602j:image

うずら卵(塩ダレ風味)。

このタレはネギシオと同じものと思われる。


f:id:nishiokashizuko:20230528012618j:image

じゃがバター。


f:id:nishiokashizuko:20230528012628j:image

手羽先。

前回美味しかったのでリピ。


f:id:nishiokashizuko:20230528012653j:image

ビールは終了し、冷酒350円とチューハイゆずっ娘380円。

たこわさび300円でちびちび飲む。

ゆずっ娘は韓国の柚子茶のチューハイバージョンか?ちょっと甘かった。


f:id:nishiokashizuko:20230528012721j:image

こころ。

前回はタレだったが今日は塩で。牛タンのように召し上がってくださいとのこと。

歯ごたえがあってナイス。


f:id:nishiokashizuko:20230528012733j:image

鳥ときのこのさっぱりポンズ450円。

これはさっぱりあっさりいただける。


f:id:nishiokashizuko:20230528012755j:image
シメは、鳥ときのこのさっぱりポンズに結構鳥が入っていたので、笑家丼にせず鮭のおにぎり250円にしました。

 

どれもポーションは小さめなので、いろいろ食べられます。お値段もさほど気にしなくていいし、どれも普通に美味しいし、普段使いにピッタリの焼き鳥屋さんです。

焼き物は全て300円ですが、放出店オリジナルメニューというのがあり、それは値段が違うようです。次回はそれを食べてみたいです。

 

r.gnavi.co.jp