かなり久しぶりにラーメン横綱に来ました。
中央大通りに面していて車通りもかなりある。17:30だったのでそれほど混んではいなかったが、お昼時だとかなりいっぱいらしい。

瓶ビール620円を頼んだら、つきだしのメンマが出てきた。多分ラーメンのと同じやつ。
でもおつまみにぴったりだった。

胡椒やラー油で味変できる。ラーメンタレは味が濃くなるので使わなかった。

味玉ラーメン 850円。
大盛にも心引かれたが、餃子もあるのでやめておきました。
国産ネギは入れ放題。

ネギをどっさり入れた。
豚骨しょうゆのスープがいい感じ。

数年前にもらった、餃子1人前無料チケット。聞いてみたら、なんと使えるらしい。
ラーメンとセットの餃子220円が2人分無料。
これは太い。
黒豚餃子。1人前6個。外はパリッとして中はジューシー。

ニントンは自家製のニンニクと唐辛子。これで味変。


ちょっといれただけでかなり赤くなった。
爽やかな辛みが美味しくてスープ完飲。

横綱の大きい看板が目立つ。
普段使いにもできる、美味しいラーメン屋さん。
ごちそうさまでした。