世界食いだおれ日記

ランチ@瓢箪山 お食事処なかなか

f:id:nishiokashizuko:20200723153229j:image

瓢箪山でランチ。

お食事処なかなか。

外でランチはいつ以来か思い出せないほど本当に久しぶり。

大通りから少し入ったところにあるので、最初は少しわかりにくかったけど、中は広かったです。

当分の間、13時半閉店と書いてありました。

入り口に消毒液が置いてあり、靴を脱いで上がります。密にならないように間隔もあけて、テーブルの上にアクリル板。

おかげで少し話が聞こえにくかったけど、今は仕方ないですね。お店側も大変そうだな。


f:id:nishiokashizuko:20200723153225j:image

日替わりランチ 1,100円(税込)。

メインに、雑穀ごはんとお味噌汁、小鉢が4品ついています。

ごはん、お味噌汁はおかわり自由。


f:id:nishiokashizuko:20200723153234j:image

今日のメインは、豚こま肉を丸めて甘くないコーンフレークをまぶして揚げたものでした。

こちらも小鉢も全体的に少し濃いめの味付け。

お味噌汁は普段の家の味より甘めで、とても美味しかったです。

 

結構量もあったし、お腹いっぱいになって珍しくおかわりはしなかったです。

野菜もいっぱいだし、ゆっくりできて満足でした。


f:id:nishiokashizuko:20200723153221j:image

ごちそうさまでした。

 

r.gnavi.co.jp