世界食いだおれ日記

宮崎餃子 @黒兵衛

ホテルのすぐ前に餃子専門店発見。もも焼きを食べている間に18:00に開店していた。

宮崎餃子は是非食べてみたかったけど、これから辛麺屋行くしな・・・いやいや、やっぱり食べよう。

ということで、1人前(600円)だけテイクアウトしてホテルで食べました。

すぐそこだから熱々のままだし。

 

f:id:nishiokashizuko:20240429164314j:image
食べてみると、揚げ焼きにした皮はパリッと、でもモチモチしててバランスがいい。

ちょい厚めの手作りの皮だから存在感があるし、餡も野菜たっぷり。いくらでも食べられそう・・・いやいや、これから辛麺行くから。


f:id:nishiokashizuko:20240429164430j:image
超美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

r.gnavi.co.jp