世界食いだおれ日記

業務スーパーのチキンランチョンミート

業務スーパーチキンランチョンミートです。

ポークランチョンミートはよく買っているのですが、チキンってどんなんやろ?

ってことで、値段もお手ごろだし購入してみました。


f:id:nishiokashizuko:20240121230745j:image

238円(税別)です。


f:id:nishiokashizuko:20240121230822j:image
まずは四角く切ってサラダに。

油っぽくなくてあっさりしているので、レタスなどに加えると食べ応え感も出ていい感じです。


f:id:nishiokashizuko:20240317002529j:image

プデチゲにも使ってみました。


f:id:nishiokashizuko:20240317002539j:image

ポークランチョンミートに比べればあっさりしてます。カロリーは低いかもしれないが、ここはやっぱりポークランチョンミートの方がいいかな。


f:id:nishiokashizuko:20240317212400j:image

細く切って、チーズとともにトースト。

そのままより焼いて火を通した方が美味しいかも。


f:id:nishiokashizuko:20240317212409j:image
サンドイッチにしました。

トマト、レタス、マヨネーズと。これはなかなかいけます。


f:id:nishiokashizuko:20240319211750j:image

畳んで作るキムパプにも使いました。ちょっと炙って。

実はこれがやってみたかった。


f:id:nishiokashizuko:20240319211808j:image

半分に切って断面萌え。

巻くより簡単で美味しかったです。