世界食いだおれ日記

回転寿司さんきゅう石切店

また来ましたぁ。

2週間ぶり2度めの訪問です。

今日は朝から雨だったけど、訪問時には小雨に。11時半頃だったので、待ち時間なく入れました。


f:id:nishiokashizuko:20240323230304j:image

前回行った時にいただいたチケットで、あら汁かウーロン茶かオレンジジュース無料。あら汁を選択。

これがまためっちゃウマかった。

あら汁といっても身がいっぱいある。

山椒の爽やかな香り。

お寿司屋さんのあら汁はマジでウマイ。


f:id:nishiokashizuko:20240323230320j:image

回っていたネタからマグロと、

f:id:nishiokashizuko:20240323234201j:image
マグロハラミとハマチ。

ウマー

安すぎる❗


f:id:nishiokashizuko:20240323230349j:image

えびアボカドサラダ。

前回に続いてリピ。

ウマー


f:id:nishiokashizuko:20240323230400j:image

赤生えび。これも前回に続いてリピ。

ウマー


f:id:nishiokashizuko:20240323230411j:image

焼きうなぎ。

これは安定の美味しさだ。しかも安い。


f:id:nishiokashizuko:20240323230428j:image

光り物3種。

アジ、コハダ、サバ。

コハダとサバは酢でしめてあります。

私はコハダをいただきました。

ウマー


f:id:nishiokashizuko:20240323230438j:image
最後に気になっていた焼きたて卵。
デカイ卵だったが甘かった。

お腹いっぱい食べて、1人1000円。

安っす~

ごちそうさまでした❗

 

r.gnavi.co.jp