世界食いだおれ日記

喫茶店ピノキオ

茶店ピノキオさん。昔懐かしい喫茶店をコンセプトにしているフジオフード系列のお店です。

なんと2週連続でおじゃましました。

店内はかなり広く、オムライスやナポリタン、ハンバーグ、エビフライなどなど、昭和の懐かしいメニューが並ぶ。

11時から14時まで(ラストオーダー13:30)は日替わりランチがあり、ライスとお味噌汁がついて税込900円です。


f:id:nishiokashizuko:20240126233025j:image

月曜日は特製ハンバーグと目玉焼き定食です。

サラダとナポリタン、ごはんには福神漬け。

ハンバーグもしっかりした味で、普通に美味しいとはまさにこれ。

ボリュームもしっかりあり、お腹いっぱいです。


f:id:nishiokashizuko:20240126233043j:image

翌週の水曜日にも行ったら、特製ハンバーグと牛肉コロッケ定食でした。

日替わりランチは月、水、金、日はハンバーグがらみ。

コロッケも普通に美味しかった。


f:id:nishiokashizuko:20240126233054j:image
食後は220円プラスでコーヒー又は紅茶がつけられます。

量もたっぷり。濃い❗

お客さんはかなりいたけど広いので混みあった印象はなく、ゆっくりと落ち着けました。


f:id:nishiokashizuko:20240129174651j:image

r.gnavi.co.jp