世界食いだおれ日記

回転寿司さんきゅう石切店

環状線と308号線の交点にある、回転寿司さんきゅう石切店。初めての訪問です。

駐車場も広く、車で行くには便利です。電車なら近鉄新石切駅から徒歩6分。

12時前に行きましたがすでに満席状態。名前を書いて案内を待ちます。

しばらく待ちましたがカウンター席に。


f:id:nishiokashizuko:20240310182151j:image
職人さんはたくさんいて、回転寿司とは言うもののタッチパネルで注文できるので回転寿司感はなかったです。


f:id:nishiokashizuko:20240309231742j:image

まぐろ。

色んな部位があったけど一番オーソドックスなやつ。

大きくて美味しい~


f:id:nishiokashizuko:20240309231750j:image

タイは甘味が強くてびっくりの美味しさでした。


f:id:nishiokashizuko:20240309231801j:image

カツオたたき。

ポン酢でいただきました。

玉ねぎがしゃきしゃき。


f:id:nishiokashizuko:20240309231812j:image

イカ3種盛り。

これは私は食べていません。

でもなんだか美味しそう。


f:id:nishiokashizuko:20240309231820j:image

えびアボカド。

玉ねぎたっぷり。マヨネーズもいい感じ。


f:id:nishiokashizuko:20240309231831j:image

焼きサバ。

しっかりとした味のサバが美味しい~


f:id:nishiokashizuko:20240309231847j:image

ハマチもネタ大きい❗


f:id:nishiokashizuko:20240309231858j:image

赤生えび。

今日のイチオシです。

プリプリ、ねっとりの食感とえびの甘味。

めっちゃウマイ‼️


f:id:nishiokashizuko:20240309231908j:image
サーモン。

生姜がいい。

備えつきのガリもいい。

 

今日は定番のネタが多かったですが、どれも新鮮で大きくて大満足。

値段も安い。1人1500円で大満足です。

回転寿司では今までで一番のお店です。

 

r.gnavi.co.jp