世界食いだおれ日記

初めての鳥貴族

今さら…ですが、初めて鳥貴族に行きました。

全品税込350円です。ビールはプレミアムモルツ。少し量は少なめだが350円なのはありがたい。

 

f:id:nishiokashizuko:20220813213235j:image

まずはキャベツを確保すべしってことらしい。おかわり自由なのでいっぱい食べました。野菜少ないし。


f:id:nishiokashizuko:20220813213238j:image

つくねチーズ焼


f:id:nishiokashizuko:20220813213302j:image

もも貴族焼(たれ)

これが一番名物と言える。原価率も高いそう。

たれのほかに、塩とスパイスもある。


f:id:nishiokashizuko:20220813213242j:image

ささみの燻製。スピードメニュー。


f:id:nishiokashizuko:20220813213246j:image

ハート塩 ガーリック入り。


f:id:nishiokashizuko:20220813213230j:image

むね明太マヨ焼。


f:id:nishiokashizuko:20220813213250j:image

砂ずり。


f:id:nishiokashizuko:20220813213306j:image

とり釜飯は30分かかるので早めに注文。

出来上がりを待つ釜。どんどん注文が入る。


f:id:nishiokashizuko:20220813213253j:image

たっぷり2人分はあります。


f:id:nishiokashizuko:20220813213257j:image

シメにぴったり。かまぼこがいい出汁になってる。

 

値上げしたので安っすーって感じでもないのかなと思ってたけど、ボリューミーだったのでお腹は満足だしやっぱり安かった。

居酒屋チェーンならではの大量仕入れで安いし、オペレーションを標準化して品質を保っていて安定しています。味も美味しいです。また来ますね。