世界食いだおれ日記
6人で福島スイッチさんにおじゃましました。 3回目の訪問です。 前回の記事 ↓ ↓ ↓ kuidaore.hatenablog.jp kuidaore.hatenablog.jp 6人なのでお料理いっぱい食べられました! 最初はビールで。 サッポロラガー赤星。 つきだし 385円(以下全て税込)。 がん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。