世界食いだおれ日記
昔ながらのアイスモナカでファンが多いゼー六さん。 堺筋本町にあるのは喫茶店ですがここ永和の東大阪店はテイクアウトのみです。 こちらの窓口から注文します。 すぐに食べるのか聞いてくれて、持ち帰るのに15分だと答えると新聞紙に二重に包んでくれました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。