確定申告もバタバタしてようやく終了。
もっと早くやらなければと反省しつつ、ちょっと軽く。
4時に開いてる飲み屋発見。ランチから通しで営業されてるそうで、こんな時間なのに他のお客さんが結構飲んでる。カウンターではお店の人がまかない中でしたが・・・

おつきだし。
鶏肉とお魚(多分マグロ)と厚揚げの煮物。

おまかせおばんざい盛り合わせ 580円。
カレー沢庵とポテトサラダ、オニオンサラダ。
かなりボリュームがあるし味も美味しい。

魚盛り 980円。
甘エビ、シマアジ、 マグロ、ハマチ、イサキ、サーモン、 さわら。
原価無視らしい。
2人だったから2切れずつでちょうど。しかもこれで1人500円ってコスパ最高では?
お魚も新鮮だし。

宇部ちくわ磯辺揚げ 280円。
分厚くって量も多いから結構食べ応えがある。
まだ夕食じゃないしちょっと軽くのつもりだったからこれで終了。
安い!

- ジャンル:居酒屋
- 住所: 東大阪市足代新町2-19
- このお店を含むブログを見る |
- (写真提供:猫師)
をぐるなびで見る |

おまけ
これは家に帰ってからのお家ごはん、小松菜とベーコンのスパゲティです。
やったー!
終わった終わった申告!