世界食いだおれ日記

お魚スタンドゆうじ

確定申告もバタバタしてようやく終了。

もっと早くやらなければと反省しつつ、ちょっと軽く。

4時に開いてる飲み屋発見。ランチから通しで営業されてるそうで、こんな時間なのに他のお客さんが結構飲んでる。カウンターではお店の人がまかない中でしたが・・・

 

f:id:nishiokashizuko:20190316163448j:image

おつきだし。

鶏肉とお魚(多分マグロ)と厚揚げの煮物。


f:id:nishiokashizuko:20190316163503j:image

おまかせおばんざい盛り合わせ 580円。

カレー沢庵とポテトサラダ、オニオンサラダ。

かなりボリュームがあるし味も美味しい。


f:id:nishiokashizuko:20190316163459j:image

魚盛り 980円。

甘エビ、シマアジ、 マグロ、ハマチ、イサキ、サーモン、 さわら。

原価無視らしい。

2人だったから2切れずつでちょうど。しかもこれで1人500円ってコスパ最高では?

お魚も新鮮だし。


f:id:nishiokashizuko:20190316163452j:image

宇部ちくわ磯辺揚げ 280円。

分厚くって量も多いから結構食べ応えがある。

 

まだ夕食じゃないしちょっと軽くのつもりだったからこれで終了。

安い!

 

お魚スタンドゆうじ

食べログ お魚スタンドゆうじ


f:id:nishiokashizuko:20190316163439j:image

おまけ

これは家に帰ってからのお家ごはん、小松菜とベーコンのスパゲティです。

やったー!

終わった終わった申告!